サバのごった煮ブログ

好きなジャンルを好きなだけ書く雑記ブログ

ブログ始めました!はじめまして!

はじめまして!

この度ブログを開設しました!!!

サバ煮と申します!

 

本人のTwitterから飛んできて

「サバ煮って誰だ!?」と思われた方

ネットの世界ではこれでギリギリに生きてます。

 

翼(つばさ)→283→382→サバ煮

割と安直で気に入ってるんですよね。

 

ーーー

さて、ブログなんか立ち上げて何をするんだということですが

 

別に誰かの為になればいいとか大層な大義名分などはございません。

 

つれづれなるままに、日暮らし、硯にむかひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば(以下略

 

みたいなものです。

 

好きなコンテンツを好きなだけ、私の思考を書き留める備忘録です。

方向性など決めていません、コンスタントにすれば自ずと面白いものは向こうからやってくるものです。

 

アウトプットの場所とちょっとした振り返りで僕の生活がより豊かになり、欲を言えば就活などで還元されることを祈ってます。(多分無理)

 

後は、TwitterなどのSNS依存解消ですかね。

文字数制限なく語りたいことだってありますし

 

ーーー

自己紹介もやりたいとこですが、趣味の話になるとこれまた話し足りないのでですね。

 

多趣味すぎるので一つ一つコンテンツを語るとまぁ長くなってしまうのでこれはおいおい

 

何事もコンスタントに続けること、筆がノって話したいときに話します。

 

自己紹介しだしたらネタ切れと思っていいですよ

 

では