サバのごった煮ブログ

好きなジャンルを好きなだけ書く雑記ブログ

サバのごった煮ブログ~セカンドシーズン~

ハロー360度、僕らを包むこの世のBeautiful

どうも、official某dismです。

ブログを書きます(唐突)

 

最近はどうも日常に変化が無く、少しぼんやりとした日々を過ごしていました。

 

就活で、やれ「学生時代頑張ったこと」だの自己PRだの、4年間の大学生活を味のしなくなったガムのようになるまで噛み締めさせられました。

 

あぁ、もっと体験に対するフレッシュな感想を書き残しておくべきだった。

そう感じたときに、

おぼろげながら浮かんできたんです。

ブログを書こうというお告げが(進次郎構文

 

 

以前の最終更新は2020年の5月14日。(恥ずかしいので記事は削除済み)

1年以上も放置してました。

この1年は修羅のような日々でしたから、感性も何もかも変化したように感じます。

 

はい、目標!

ファーストシーズンは10回更新してたので!

セカンドシーズンは、12回更新します!

1週1回書けばアニメの1クール分!すごい!

 

次、やりたいこと!

ITパスポート取らなきゃいけなくなった!勉強!

ホームページ作って、このブログを引っ越し!

バイクでmotovlog!

DaVinci Resolve(編集ソフト)の検定資格!勉強!

 

あとは、趣味に関連して

おすすめの本・映画・漫画紹介したい!

サブカルは摂取し続けてばかりいるので、ときには広めたい我ダイマオタク。

 

以上!!!

まとめると、ゾンビランドサガの2期はおもしろい!